

アフターダーク

どうも、お久しぶりです。本当にすいません。
セルジオ越後です。

記事にしたい話題は本当に色々あるんですよ。
なので、これから怒涛の更新劇になる・・・かもしれません。
その時もぜひ見てください。

最近はCDを2枚買いましたよ。え?何かって?
▽チャットモンチー/生命力▽
▽Mr.Children/旅立ちの唄▽
ですよ。うーん、どっちもいいCD。
ディスクレビュー(どんなCDか一曲一曲感想を書く)はそのうちUPします。

いやー、それにしてもカッコよすぎるわ。
アジカンの新曲[アフターダーク]
僕はもう予約したんですけどね、良いですわこれ。
細かいことも書いていいならかなり長々とこの曲について語れるんですけど、
それはまあ発売してからにしましょうか・・・。

こんなニュースが気になった。
「スペイン列車テロに禁固4万年」
もう終身刑にすりゃええのに。あ、スペインって終身刑ないのかな?

それでは。ブログのデザインリニューアルしたよ。


さりげなーくリニューアル

心機一転の意味合いもこめて、過去の記事オール削除しました。
トッポの日常2nd seasonのはじまりはじまり~♪

もろもろ

ブログの左下に"新・石原良純さん〟デビューです。
衝撃的な姿に、貴方は衝撃を受けるだろう。相当な衝撃ね。(衝撃衝撃くどいよ!)


あとなんか、新しいデザインがえらく不評だったので、
デザインを変えてみました。どうよ、そこの奥さん。
このデザインは奥様のために選ばさせていただきました。

と、ちょっとみのもんたぶってみたくなる中3の秋。
皆さんもこんな経験あるでしょ?(多分100人中0人が無いって言うけどな・・・)


この後チャットモンチー「SEIMEIRYOKU」のアルバムレビュー掲載・・・するつもり。
いや、するかな?あー、どうだろう?うーん、今日そういう気分じゃないしなー、うーん・・・。

嘘です、掲載します。お楽しみに。

あ、でも待ってる人いるのかなー?だってオレのブログのアクセス数、そんなにないぜ?
どーせ見てる人なんて、オレの友達だけだろ?あー、どーすっかなー・・・・。

嘘です、掲載します。お楽しみに。

いや、まてよ。お楽しみに!っていう風に期待持たせるとダメだ。
そうやって期待持たせといてつまらない記事だったらかなり悪い評判つくしなー。
ここはあえて全然面白くなさそうな前振りをしておくんだよ。
それで、いざ記事を見てみたら「あ、結構良い記事書くじゃん!やるなトッポ!」ってなるし、
だから全然面白くなさそうに前振りしとこっと。

掲載します。まぁ、そんなに面白くないと思うぞ。

いや、こんな否定的だったら誰も見ねぇよ。
見るとしたら今精神的に病んでる(であろう)小沢一郎氏ぐらいだよ。
「気休めにブログでも見るかー」って、小沢さんなら見てくれるかもしれない。
まてよ、そこまで小沢さんも病んでないよ。
というか中3が偉そうに政治家に病んでるとか言うなよ。
とにかく、このままだったら誰も見ない。期待させず、否定的過ぎず。

掲載します。暇だったら見てね。

トッポ、よくやった!!!

CDレビュー【アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION】

アジカンが約1年ぶりとなる新曲リリースをした。
最高にカッコいい、疾走感溢れる曲に仕上がっている。

**************************************

アジカン久しぶりのテンポが速い曲です。
とにかく疾走感が凄いです。もう前へ進むしかねぇぞ!という感じで。
で、今までの疾走感のある曲っていうと「リライト」「遥か彼方」みたいな、
こうぐわーっとパワーで押される感じだったわけなのですが、コノ曲は違うんです。
今までになく凄く洗練されたサウンドになっています。
色々な部分で各パートがカッコいいテクニックを見せ付けていて、
「おぉ、アジカンやっぱり凄い」という印象をぐっと受けます。
やはり前のアルバム「ファンクラブ」をリリースしたことで、
バンドのテクニックが凄いレベルアップしたように思えますね。

また歌詞がいい。
とにかく前へ!前へ!という力強い歌詞になっています。

『夢なら覚めた だけど僕らはまだ何もしていない 進め』

この歌詞がすごくいいですよね。
で、この歌詞がメロディにのると、凄い心に突き刺さってきます。

で、2曲目の「由比ヶ浜カイト」は一発録音ですが、
ドロっとしたバンドサウンドが聞けてこちらもいいです。
間奏で急に曲の雰囲気がガラっと変わるんですけど、その部分がいいです。

**************************************

とにかく聞きましょう。カッコいいですよ。胸が熱くなります。
同じ日に発売された大塚愛だのNEWSだのを買う金があったら、
こっちを買ったほうがいいですから!まぁとにかくツタヤかどっかで試聴してみなされ!

今日はいっぱい更新

更新すげぇしたよ。

まずはLIFEMUSIC2007の件
あの記事はしばらく一番上に表示しておくからよろしくです。
とにかく投票して日本の音楽シーンを盛り上げましょう!!

次、アフターダークのCDレビュー
もうすげぇ褒めてるね、オレ。まぁ本当にいいんだけどさ。
買ってよかったよ、嫌なときとかこれで励ましてもらおうと。
まぁ、嫌なとき・・・・ほとんど無いんだけどもね。

あ  チャットモンチーのアルバムレビュー・・・
!  左に書いてある通りです。
忘  もう少し待って。アルバムのレビューはまとめるのが大変なの。
れ  関係ないけど、chatmonchy has comeに収録されている
て  チャットモンチーの「サラバ青春」は名曲。
た  卒業シーズンに聞いたら泣くぜ?多分。
!  とにかくTSUTAYAかGEOで借りてみたらどぅーよ。

女性バンドってだけで敬遠されがちだけど、いい音楽してるのねーん。
別にそんなMARIAみたいな糞アイドルバンドじゃないから。
チャットモンチー、ぜひお聞きあれ。

最近TSUTAYAで借りたCD
・パッション・フルーツ/フジファブリック(渋谷店から取り寄せ)
・頭の中のSOS/monobright(渋谷店から取り寄せ)
・chatmonchy has come/チャットモンチー

全部借りてよかったです。
明日は奥田民生カバーズ&ユニコーントリビュートのレンタル開始なんで、
借りてきまーす。楽しみ楽しみ。


あ、明日は塾帰りにインフルちゃんの予防接種行ってきます。
え?インフルちゃんってなんだって?
インフルエンザ!お分かり?インフルエンザ!

もう痛くないモンね!

べ・・・べつに強がってないもんね!

こ・・・・怖いわけないからね!!!


赤福食べて超幸せ!トッポでした。(大嘘)

芸能人のブログ。

いや、すごいねしかし。
芸能人のブログめちゃくちゃ多いやないすか。
売名行為バンザイだよね、まったく。
そんなこんなで、今日は色々な芸能人のブログをめぐってみようと思います。


①竹原慎二はブタっ鼻  by 竹原慎二

ガチンコファイトクラブにいたあの怖い人のブログです。
ちょっと最新記事をチェックしてみますか。

タイトル:実は
今日は休みなんじゃ
まだ寝る
じゃあの。

知ったこっちゃないっすよ!竹原さん(笑)
こういうどーでもいいことばっかり載ってるんで、今度からも見てみますか。


②新垣結衣オフィシャルブログ  by 新垣結衣

なにこの人気!
コメント2912件!!!
竹原さんでもそんなにコメントないよ!
っていうか竹原さんのとこのコメント数86件やん!

で、記事はというと。まあ他愛の無いことが書いてありますよ。
新垣さんが可愛い!好き!って言う人は行ってみたらどうでしょ。
まあ記事は竹原さんのほうが面白いけど。


③TOGETHER

はいストップ。
もうタイトルで誰か分かるよね?

by ルー大柴

そうですよ。やっぱり。
あーしかし読みずれぇ相変わらず!
でも好きだなー、ルーさん。

よし決めた。
次に更新するブログはルー語を使う。
お楽しみに。


Fin

クイズ!嘘を探せ!

新企画「クイズ!嘘を探せ!」です。
この企画では、僕の今週あったことを羅列していくので、
その中に嘘が何個紛れているかを探してもらうものです。

正解者にはなんと!100万円をあげたい気持ちをプレゼント
まぁ気楽にコメント欄で参加してくださいよ。
んじゃスタート!!!

・2学期の期末テストがあったよ。
・友達の友達はアルカイダ
・アメトーークのスイーツ芸人の回をいまさら見る。
・くりぃむナントカのビンカン王選手権の回をいまさら見る。
・はぐれ刑事純情派をいまさら見る。
・ドラマ「ガリレオ」は録画したもののまだ一回も見ていない
・インフルエンザの予防接種へ行った。
・アジカンの新曲アフターダークを購入。
・ついでにリップスライムの新曲も購入。
・なんでもない毎日が記念日だったって今頃気づいたんだ
・イメチェンをしようと思い、学校へローラースケートで登校。
・それが失敗したのでキックボードで登校。
・それもあまりいいイメージを植えつけられなかったので思い切って自転車で登校。
・逮捕される。

さぁこのうち嘘は何個でしょうか?
いや、真実ばっかり書いてるから嘘が1つもないかもしれないけどねー。

11/14夜正解発表。

Shangri-La

どうもどうも堂本光一!















書くことねぇよ!!!

こんなんどうよ

今日自転車でツタヤへと向かっていると、変な光景を目撃。

犬をつれた飼い主がすれ違っていました。
どちらの犬もすれ違った瞬間キャンキャンキャンキャン吠え出した。
そして飼い主は、2人とも別の方向へと走っていました。

それで思ったんだけどさ。
離婚した夫婦がこういうことなってたらおもしろいなーと思って。
お互い寂しさを煩わせる為に犬飼ってて、
したっけ街で偶然すれ違うと犬がどっちもキャンキャン吠えて、
飼い主同士目が合って2人とも別の方向へ走っていくっていうね。

いや、オレ実生活こんなことばっか考えてるよ。
テレビ局入ったらこういう番組がやりたいなーとか。
結構空想大好き少年だからね。想像力、大事。

今日もツタヤへいったとさ

今日はテストでした。
終わってからツタヤへレッツゴー。
こんなCD借りました。

・愛してる/Base Ball Bear(爽快感たっぷり。聞いててすっきりするメロディ)
・Yellow/木村カエラ(アスパラガスの渡邊氏の作曲センスに脱帽。良い曲。)
・奥田民生カバーズ(スピッツの「さすらい」いい。草野さんの歌声がフィットする。)

そんな感じです。
あ、ジャンプS.Q.がほしかったからツタヤで取り置きしてもらったわ。

で?って話でしょ!

クイズ!嘘を探せ 第一回答え合わせ

さあクイズ!嘘を探せの正解発表です。
回答者が一人もいませんでしたが、勝手に正解発表しちゃいましょう。

出題されている記事はこちら

それでは解答発表を・・・

続きを読む

元気がないなら音楽聴きなさい

元気がないときには音楽を聴きなさいということで、
今日は元気がないときに聞くと異常に元気が出る曲を紹介。

♪ギリギリガガンガン/ザ・クロマニヨンズ
(かなりアッパーなロックチューン。元気出るって!)

♪アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION
(「進め」という力強い声に励まされてください)

♪365歩のマーチ/水前寺清子
(もう歩くしかないでしょ)

ということで、オススメの3曲。(最後のやつは現代に聞いてフィットするのか?)
まぁ聞いてみなさい。

オレの首?ドーナツの穴ぐらいの大きさだよ。

今日は夜通し部屋の片付けです。
頑張らないと~ねっ。


最近気づいたんだけどさ、
なんかこう生きてると急に死が怖くなる瞬間ってあるなぁーって。
中3のくせに、ずいぶんでけぇこというんだけど。
なんか死んだらどうなっちゃうんだろーってさ。
ヘタしたら生死って紙一重だよなーとか。


どうなんだろうね。


と、いつになくシリアスな記事。
まぁ人間生きてるとこういうことも考えるわけよ。
別に死にたいわけじゃないよ。自殺なんか考えてないし。
よく分からないよね、こういうなんかモヤっとした感情ってね。


気分が沈む詩を書いたよ。下に。


突然沸き立つお湯 誰にも気づかれずに
自然の摂理に従って 温度は上がり続けてく
いつしかそれは 赤い炎を上げ
悲しみや 苦しみを放出する
「ミンナボクニキヅイテクレヨ」
大砲 地雷 戦争。
きっと地球はそんな風に回ってる。

うーん

話題がないです。

あるとしたら学校説明会行ってきました。

話題がないです。

あるとしたらチャットモンチーが武道館2Days決定だそうです。

チケット余らないといいね。

まぁZEPPTOKYO2DAYSで結構早い段階で売れたから、

大丈夫だろうけどね。

話題がないです。

麒麟の田村さんが印税でぼろ儲けだそうです。

こうして田村さんはお金を持って夜の街へ消えていくのでした・・・・

でも印税って吉本にもってかれたりしないのかねぇ。

するとしたら吉本は金に汚すぎることになっちゃうよね。

多分ないだろうけどね。

話題がないです。

IQサプリの問題の質が下がっているのは周知の事実。

話題がないです。

無料動画配信サイトで葉っぱ隊が再ブレイクしているそうです。

話題がないです。

ナンバーガールがいったいどんなバンドなのかなんとなく気になってます。

話題がないです。

無料のレンタルチケットで何を借りようか悩んでます。

話題がないです。





十分あるじゃねぇか

テレビを熱く語る

皆さんお待ちかね!今日は月曜日!
ということはそうですよ!
くりぃむナントカの日ですよ!
僕の好きなバラエティ(私、かなりのテレビっ子)の中でも五本の指に入る番組です。

え?なんだって?そこのガール。

「私はその時間あいのりを見てるわ。」だって?

ちょ・・・ちょっと・・・・

ふざけるんじゃないわよ!

そんな番組よりくりぃむナントカのほうが面白いんだから観なさい!



あいのりは、嫌いな番組トップ3には入りますね。
たち悪すぎでしょ、人の恋愛みてあーだこーだべちゃくちゃ言う番組って。
なんだかなぁ・・・そのドラマみたいな「作られた恋愛」ではなくて、
筋書きのない「生々しい恋愛」を見たいんだろうけどさ。
そんな番組見て「あいつ最低」「あの子カッコいいよね」だのなんだの言うって、
素人の馴れ合いにしか見えない。
ほんと最近フジテレビのコンテンツのクオリティって下がってきてるよね。


んで、くりぃむナントカ。
今日は新企画ですよ、奥さん。
その名もIN-DOORSです。
見るっきゃないですね!

・・・ん?DOORS?

あれ?どっかで聞いたことがあるような・・・



まぁそういう企画ですよ、奥さん。


木曜日はアメトーーク!ですね。
あの「芸人の無駄遣い」で名高いリンカーンの、150倍位オモシロイ番組ですよ。
今週は「映画・ミッドナイトイーグル芸人」だそうで。
芸人つけないでいいよ、アイドル芸人の時も思ったけど。
なんか小木ゲームと、森三中・黒沢のオリジナルソング熱唱があるようですね。
そりゃ楽しみだ。
(小木ゲームも黒沢の熱唱も知らない人はアメトーークを見てない証拠!)
そういや本来アメトーーク!って芸人呼ぶだけの番組じゃなかったからね。

え?なんだって?そこのガール。

「VVV6のほうが面白い」だって?

ふざけるんじゃないわよ!
ジャニーズなんかの何処が面白いのよ!




今気づいたんだけどさ。
フジのクオリティが下がったのってさ・・・
①深夜番組なのにゴールデン意識しすぎ。
②ジャニーズの言いなりになりすぎ。
だからだよね。
今だからオレはテレビ朝日が一番すきなんだよね。
テレ朝の深夜番組はすげぇバカバカしいことを堂々とやってるし、面白い。

ちなみに、僕はほとんどゴールデンの番組は見ないんで。
ヤングな皆さんと価値観が合わないと思います。
深夜番組ばっかり録画してるんでね。



しっかし、内PのSPはまだかなぁ?
お正月は露天風呂でまたやってくれるんだろうなぁー・・・・。

さすがナントカ

やはり昨日のくりぃむナントカは面白かった。
IN DOORSという、TBSの超大型アトラクション番組DOORSの縮小版みたいな企画。

あのぐたっとした感じでありながら、しっかりと企画の芯がしっかりしているというのは、
くりぃむナントカの原型そのもの。
もう今回は「これがくりぃむナントカです!」と名刺を差し出すような企画だった。
だってつめがどこまで飛ぶかとか、イスをギリギリで止めるとか、
そんなバカバカしい企画、どこの番組がやるかい?
コレが今のテレ朝の強力深夜バラエティの強みなんだと思う。
「どこもやらないようなバカバカしいことをオレたちが堂々とやってやる」
やっぱり好きだな、テレ朝の深夜番組。
ゴールデンの番組に見慣れている人にはつまらないかしらないがね。

まずは聞けシリーズ 第一回

まさかの新企画、まずは聞けシリーズ。
とにかく文句言わんと一回見てみろという動画を紹介するコーナーです。
素敵な音楽から、バカバカしい動画までしっかり紹介予定。

♪くるり/ワンダーフォーゲール(LIVE) 
素敵すぎる一曲。


♪フジファブリック/Surfer King(LIVE)
ライジングサンだからスカパラと一緒にやってます。カッコよすぎです。


マリオ改造Ver.
こんなゲーム見たことない!

今日はここまで。
次回はスプーが!

夏に出会いたかった名曲。

昨日更新の“まずは聞けシリーズ 第一回”(正確にはまずは見ろのはずなのだが)で、
フジファブリックのSurfer Kingのライブバージョンを紹介しましたが、
本日PVを見つけました。
んで、早速聞いてますけど、やっぱりこの曲カッコよすぎるわ。夏に出会いたかったねー。
ってことで、今日もUPしちゃうよ。

聞いてみてよ、一回ぐらいさぁ。
PVの映像は本当意味不明だけどね。



♪フジファブリック/Surfer King

だらだら更新。(とんでもない動画がアップされてるぞ!)

おなじみになりました。
トッポのだらだら書きたいことを書こうシリーズ、今日もぐだぐだと行きますよ。

ミシュランガイドフィーバー凄いね。
東京にそんなにいい店があったとはね。
世界で一番三ツ星が多い都市になったとは、凄い誇りだよねー。
でも日本人って、そういうのにのってるやつより、穴場スポット大好きじゃん。
だから多分今年のミシュランガイドはひとまず面白がって売れるだろうけど、
来年以降は売れないと思うよ。
ごめんね、ミシュラン。悪かった。日本人穴場好きなんだ。
ちなみにオレがそういう審査するなら、モスバーガーに三ツ星つけるね。
・・・嘘ついた。ごめんね、モスバーガー。悪かった。オレはジョーク大好きなんだ。

全然木曜日っぽくない木曜日だよね。
(なんだよ、木曜日っぽいって・・・。)
まぁそれはおいといても、明日が休日っていうのがなんかすごい不思議な感覚。
だから今日は金曜日っぽい木曜日だよね。
(だから木曜日っぽいってなんだよ。)

ネットの発達はすさまじいもので、
とうとう全日本吹奏楽コンクールの動画がネット配信されるように。
ちなみにフレッツの加入者限定です。
僕はフレッツなので見ましたけど、いいよ。
吹奏楽ファンの皆様、暇つぶしにフレッツ加入はいかが?
ってオレはフレッツの回し者か。

Exciteの翻訳サイトが面白すぎる。
Exciteっていう、Yahoo!みたいなポータルサイトには翻訳機能があるんだけど、
それを使って色々遊んでるとかなり楽しい。
どういう風に遊ぶかというと、
一回日本語を英語に翻訳して、その英語を日本語に翻訳するっていうだけ。
そうすると、元々の日本語とは全然違う訳が出てくることも。

(例)
日本語「夢なら覚めた だけど僕らはまだ何もしていない 進め」(アフターダークの歌詞)

英語「It woke up if it was a dream.
However, we are advancing to which nothing has been done yet. 」

日本語「それは夢であったなら目覚めました。
しかしながら、私たちはまだどの何もしていないかに進む予定です。」

へ???

それは夢であったなら目覚めました
いや夢ですよ。
しかしながら、私たちはまだどの何もしていないかに進む予定です。
どこへ進むの!分かってないでしょ!どの何もしていないかに進むって何処!

ね、ムチャクチャでしょ。
Excite翻訳へゴー(ココをクリック)

ちょっと待ってくれ!
もう少し僕が書くことがあるからそれをまず見てくれ。

今日は友達と遊んだよ。ゲームね。
え?何のゲームやったかって?
大乱闘スマッシュブラザーズDX!!!!と桃鉄とカスタムロボ
久しぶりにゲームやったけど、やっぱ大人数でやるゲームは格別。面白いね。

さて、今日はアメトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!を見て寝ます。

え?棒が多すぎるって?



へたこいたー

明日は暇なのでガリレオを見ちゃって、
ブログであーてぃすとバトンに挑戦しますかねぇ。んじゃ。

空前のフジファブリック脳内ブーム

なんかよく分からないが、フジファブリックの変態めいた曲にハマっている。

フジファブリックは、切ないバラードかやたらと変態チックな曲をよく発表するんですけど、
僕は何かもうこの変態チックなソングに今凄いハマってるわけで。
ここ2日間、急激にハマりました。ヤバすぎます。中毒性高すぎ。

ということで、なんだか凄い変態チックな曲である銀河を紹介。
この曲一度聞いたら忘れられないです。
「パッパッパッパパパッパパッパッパ」が残ります。永遠に脳内ループです。
またギターのカッティングとかキーボードのグワーっというところとかカッコいいしね。



どう聞いてみた?
PVいいでしょ、これ。合ってるでしょ。
歌詞もね、凄い独特の変な世界観を放出してて。いいでしょ。
聞いてない人も一回聞いてみてよ!ね!
ニコニコ動画のリンクも貼っとくからさ!



UFOの軌道に乗って あなたと逃避行☆

グッドもォーニングゥゥゥウゥゥウゥゥゥゥウウ

三連休の中日でございます。いかがおすごしですの?
あ、今お前中日って書いてあるのちゅうにちって呼んだだろ!なかびだぞ!

今日は札幌の街中が大騒ぎです。
なぜかって?日ハムですよ、日ハム。
日本ハムファイターズの優勝(パリーグ)パレードがあるんですよ。

でもさ、なんかパリーグ優勝でパレードってカッコ悪くないかい。
だって君ら分かってるかい、日本シリーズで負けたわけじゃないか。
まぁファンに感謝ってのでパレードは別に文句ないけど、
なんかパリーグ優勝したからパレードってのはカッコ悪いと思うなぁ。
日本シリーズ負けたんだからね?
まあ地域経済が活性化されるからいいか。

それよりも皆浦和レッズが優勝決まりそうだぞ。
そっちのほうに注目しろよ!

それよりも皆明日はコンサの自動昇格が決まるかもしれないんだぞ!
そっちのほうに注目しろ!

それよりも日本の国の政治が荒れまくってるんだぞ!
そっちのほうに注目しろ!

それよりも地球温暖化が世界規模で進んでるんだぞ!
そっちのほうに注目しろ!

ガリレオ 動画 無料

タイトルは意味なしです。
このタイトルにしたらアクセス数が増えるかと思ってやってみました。
セコいでしょ?引っかかった人ゴメン。
多分ニコニコ動画にあるからそこで見ろ。な。これでいいかい、引っかかった方。

それにしてもガリレオの柴崎コウのヘタさには笑ってしまった。
しかしそれ以上に笑わせてくれる女優が今テレビに映っている。

深  田  恭  子

女優なのか?あれは?ヘタすぎて笑ってしまうね。まったく。

それより北海道が生んだキラ星集団TEAM-NACSのシゲさんが出てるじゃないですか!
結構大役で!よかったよかった!
モジャモジャ頭のアノ人よりブレイクしたら面白いね。頑張ってぇー。

んにしてもモジャモジャ頭のアノ人のドラマは何?暴れん坊ママだっけ。
面白くないや、僕にとっては。
あの平凡なドラマってオレ凄い苦手なわけ。
なんかこうストーリーが予測不能な味のあるドラマが好きだから。
ごめん、ああいうドラマもいいとは思うんだよ。あったかいね。
でもオレは苦手だなぁ、拒んじゃう、どうしても。
寒いボケがあるってのも大きいな。
なんかいかにも「ウケ狙ってますよ」っていう感じのボケがあっても、つまんないっていう。
やっぱそう考えると時効警察のギャグのセンスのクオリティの高さは異常だ。

暴れん坊ママじゃなくて暴れん坊ジャガーだったら面白かったのに。
主演:ジャガー横田
出演:木下博勝    でね。
暴力シーンばっかになるけど。

そうこう言ってるとガリレオ先生が謎解きを始めたよ。
でもさぁ、こういっちゃあれだけどね。
ガリレオって本当に柴崎の役必要?
そこまでしてラブストーリーにもっていきたいのフジテレビさんよぉ。
そうやってドラマをつまらなくしていいのかなぁぁぁぁ???
あの役は何のスパイスにもなってないよ。

近所のTSUTAYAに怒りたい。
①取り寄せサービスに1枚210円の手数料追加
②何回すれば気がする?2007年に入って3回目ぐらいの本の配置のチェンジ
たまんないね、もう。
でもツタヤ行くんだけどさ。

そうこういってるとガリレオは終わりました。あれれれれ。
もう寝ます。おやすみのもんたー
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
