

イイネ

ごめんなさい。
サビだけ聞いてガッカリしてごめんなさい。

チャントモンチーの新曲「ヒラヒラヒラク秘密の扉」、
フルでラジオで聞いてね、んで昨日PV公開だったんですけど。

いいです。すいません。
サビも曲の流れで聞くと好きです。いいです。
(まぁコーラスは好きになれないのだが・・・)



そしてアジカン。
新譜はもちろんゲットしました。いいねぇー。

それより!!!
中村さん(アジカンのジャケットのアートを手がけるスンバらしいお方)の絵が、
PVで動くらしいじゃないですか!!!
DVDに収録されるそうですね!!!
これは期待しかできないです!!!



そして・・・・・
またもやアジカン。
ライブの先行予約、親に頼んで応募しようとしてます。
5月にあるんだけど、ペニーレーンっていう結構狭いライブハウスなので、
かなり倍率は高そう。高校の倍率より高そう(笑)
まあそのうち報告します。結末は。



以上、入試もうすぐの人でした。
いやでも、パソコンは気分転換なのね!

消えちまえ

さあ 消えちまえ

何の思いもなく めんどくさいだの 遊びたいだの言う人々よ

それで世界は回るのか

さあ 消えちまえ

何も無い平凡な日常を 幸せだと言う人々よ

それで世界は回るのか

君の脳内は 浅はかだね

僕と比べてみるかい?

そのレベルの高さに驚くだろう


そんな自分が理想 僕は今日も布団に包まる

日記にはこう記すのさ

「こんな僕は消えちまえ」 と

human

何がおかしいだ

さっきまで 肯定していただろ

何がおかしいだ

さっきまで 僕に笑っていただろ


それぐらい 誰でもあるだろ

こんなこと 誰でもするだろ

それぐらいのことで 何で僕は 何で僕は―


夢を見ていたみたいだ さっきまで僕はスーパースター

夢から覚めたみたいだ これから僕は世界の悪役

さっきまで さっきまで さっきまで―

消えかかる虚像 世界に広がる実像

なんでこんなにかっこいいんですか

アジカンのスペシャ特番を見る。
アルバムを期待がとにかく膨らんだ。
そして後藤さんの言葉に感動した。
やっぱり音楽って凄いと感じた。
アルバムで僕はどんな世界をのぞけるのだろう。

BGMでアジカンの新曲がかかってましたが良かったです。
SOLの新曲解禁(今週水曜22時~)も楽しみです。

そんなこんなでアジカンのライブ映像。
Re:Re:とN.G.Sなんですけど、繋ぎの部分がカッコいいです。

※映像の公開は終了しました。

アジカン新曲

今更ながらアジカン新曲の感想。

ナイス!!!

色々な雑誌を買ってインタビュー見てますけど、
本当に期待しか膨らみませんね!

ポップなメロディながら、重いメッセージ性ということで。
待てません!入試の日に発売なので、早く試験終わらせたいです!

チケットゲットだぜ!

アジカンのライブツアーの先行予約、当選しました!!!

すでにお金を払い込んでまいりました。
ライブ行けるんだ~うわ~楽しみだ~。

以上、自慢でした。はっはっはー。(さすが嫌な男・トッポだね!)

凄まじい

くるりのライブアルバムがなまら絶賛されてるので、買いましたけど本当に良いです!
聞き終えた後に思わず「すげぇ・・・」と呟いてしまった。

これは聞くべきです。
「音楽」の奥深さ、染みます。

Philharmonic or diePhilharmonic or die
(2008/02/20)
くるり

商品詳細を見る


こんなに素晴らしいものを聞いちゃったら、音楽ますます好きになったよ!

えぇぇええぇぇええぇえ

くりぃむナントカが

4月から

ななんあななんあななななんあななんんと

ゴールデン進出!!!



ビックリだよ!

低視聴率で打ち切りにはしないでくれテレビ朝日!

視聴率が落ちても深夜に戻してくれテレビ朝日!

多分そんなに数字とれないから!(ずいぶん偉そうな視聴者だなおい)



ゴールデンでもなりふり構わずぶっ飛ばして、

ヘキサゴンをやっつけてくれ!!!

停滞しているゴールデンの番組に衝撃を与えてくれ!!!



ということで4月からは水曜夜7時(愛エプ打ち切りですね^-^)

くりぃむナントカを見ましょう!!!

(あ、まずは来週の月曜深夜の放送を見ましょうね!)



しかし浮かばん・・・

ナントカがゴールデンでやっている光景が思い浮かばん・・・


クイック・ジャパン (Vol.73)クイック・ジャパン (Vol.73)
(2007/08/11)
くりぃむしちゅー/銀杏BOYZ/峯田和伸

商品詳細を見る

しばらくお休み

受験すごく近いのね~ン。
もうネットも止めます。
また3月5日に会いましょう!
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
