

幼稚園児がキャバクラ通い

タイトルからいきなり大嘘ぶっこんだトッポですけど。
なんだかんだで部活はいりました。吹部です。またですよまた。
でもまぁ6年続けてるから当然でしょ。ね。

新しいブログ作ります!
「Amazing 五十音ノススメ」
”あ”から”ん”まで何周でも語るらしいよ。
音楽からお笑いなどなどとにかく何でもだらだら書くらしいよ。
だから見たほうがいいらしいよ。

以上、しょーもないブログでした。
見てても視力が低下するだけですね、こんな記事。北乃きいでも見て目を休めてください。

新装開店

最近音楽の記事がバカみたいに増えていました。
そして以前のようなぶっとんだ企画もできませんでした。

そこで・・・

音楽専用のニューブログを作りました。こちらです。
⇒http://blog.livedoor.jp/amazing1287/

そしてこのサイトでは今後ほとんど音楽関係を取り扱わず、
純粋な日記として動き出そうと思います。
この決心をどうか受け止めてくだされ。

極限状態の巻

何故だ

18:00~25:00まで寝てしまった

こうしたらお前、生活プラン丸崩れだぞ。
トンカツ食えなかったし。

って誰に怒ってんだよオレは!

あー微妙なテンションでお送りしましたー
(ド深夜だからしょうがないさ)

流行ワード大賞

僕、今年はマジで流行語大賞狙ってるんですよ。

え?どんな言葉を流行らせるんだって?

「そいつはすげえや」

くりぃむしちゅーのラジオで上田さんがよく言うけど、オレ好きでさその言葉。
だから意地でも流行らせたいんだけど、これが見事にはやんねぇんだわ。
なんでなんだろうね、オレ今日何回これ言ったか分からないぐらい言ったよ。

っていうか冷静に考えて高校生に流行るわけが無いww

れっつ しんきんぐたいむ

わぁーたぁーしぃーのぉおおおおお

おぉーはぁかぁのぉおおおおおおおおまぁあああああぁえでぇえええええええええ

なぁあああかぁぁああなぁあいでぇぇえくぅぅぅだぁさぁいいぃぃぃぃぃいいぃぃぃい!



いや、どうしたトッポ?って思ってるかもしれないけど、
「千の風になって」を字で表現したらどんな感じになるかやってみたかったのよ。

わぁーたぁーしぃーのぉおおおおお

おぉーはぁかぁのぉおおおおおおおおまぁあああああぁえでぇえええええええええ

なぁあああかぁぁああなぁあいでぇぇえくぅぅぅだぁさぁいいぃぃぃぃぃいいぃぃぃい!



べ・・・別に2回も書いたのは・・・・
文字数を稼ぐためとかそういうセコイ理由じゃ・・・ないんだからねっ!

いや、まぁ文字数稼ぐためだけどなw


そういえば、こんな気になるニュースがあったよ。

「オバマ氏暗殺」を期待? ヒラリー氏大失言
5月24日9時59分配信 産経新聞

 【ワシントン=山本秀也】米民主党の大統領候補指名を争うヒラリー・クリントン上院議員は23日、劣勢の選挙戦を継続する理由として、同党の候補指名を目指したロバート・ケネディ元司法長官が1968年6月に暗殺された事件を挙げた。ライバルのオバマ上院議員が“不測の事態”に見舞われることを期待したともとれる極めて不穏当な発言で、同氏は「遺憾だった」と陳謝した。

やってもうたな、クリントン。
クリントンが選挙で勝てる方法を色々考えてみたよ。

・いっそのことたむらけんじっぽく「オバマ死ね!」ってネタっぽく言う

・まさかのヌード写真集発売 男性支持率増加?

・どっかから金をばらまく

・ひとまず投票権のある人と片っ端から寝る

こんなこと考えるなんて、やっぱりオレは病気だね
(あきらかに使う絵文字がおかしい事はツッコまないように)

んじゃ、ラジオに送るネタを考えることにしますわ。
同級生にその番組聴いてるやつがいてホントにビックリしたトッポでした。

ランニングへ行くの巻 ①

なんとなーく体が太ってきてしまっている。
体重は一応適正なはずなのだが。んー。なんてこった。

ってことで僕、真剣に走ることにしましたよ。
今日早速1st Runningに行ったわけですよ。

本当は朝さわやかに走ろうと思ったんだけど、オレ朝弱いんだよホント。
だから18時ごろから走りました。(かなり遅い)

まあ公園を30分間走ったわけですけど、上り下りが激しい公園でさ。
もう半端無くキツいんだよね、1周が。
だからウォーク⇒ランニングの繰り返しだよ。ええ、ヘタレですけど何かww

で帰ってきたら結構疲れて体が熱くなってて。
気づいたら自分の部屋で2時間爆睡してたよ。メガネつけっぱで。
あのさ、メガネつけっぱで寝たらホント危ないんだぜ?
皆は寝相いいかもしれないけど、オレ最悪の寝相だから。激しいよ。
だから壊れて無くて一安心。よかったね、トッポ君!

そんなこんなで寝てたせいで、ラジオにネタを送れなかったよ。
あーあ。せっかく頑張ろうと思ってたのに。かわいそうだね、トッポ君!

今日思ったこと:ランニングは平地に限る
(上り下りが激しいと、そっちで逆に疲れちゃうよ。だからこれからコース変える)
今日のランニングBGM:フジファブリック「フジファブリック」
(妙にマッチしてた。っつーか好きだからマッチしただけ?)

ま、継続は力なりなんて言うから。
これからも頑張ります。
明日は足が筋肉痛の予感・・・・。

タワーれこード

今日は10時起床。遅い!不健康!

それから部活にちょっと顔を出して、そのまま大通りへ直行。
チューバのマウスピースを購入しました。
値引き交渉もして、15500円が13800円に!ありがとう!
値切りってね、おばさんくさいけどやるべきだぜ。

で、その後タワレコへ行く。
試聴しまくる、楽しすぎるねww
ホント俺って音楽中毒だわ、これもう病気だよ多分。
この病解明して欲しいね、野口英世に。

でもさ、タワレコのヘッドホンってめちゃくちゃ付けづらいよね。
あれいっつも耳から落ちそうになるんだよ。知らない人は一回行ってみて。んじゃ。

思想家トッポの啓蒙活動 1

「嫌われる」経験、皆さんもしたことあるでしょ?
したこと無い人っていうのは絶対いないと思う。

で、皆口々に「嫌われたくない」って言うんだよね。
でもそんなに世間の目を気にして「嫌われないように」生活しても楽しいのだろうか。
本当の自分を、まるで檻に閉ざすかのように隠して、被いこんで、本当にいきいきできるだろうか。

できないよね。

己を本当に発揮してる人は、絶対に嫌われるんだよね。
ダレからも好かれるように上っ面だけいい面してるやつは好かれるけど、
そんなことしてたっていい気分にはならないはずだよ。

皆さんがどんな道を歩まれるかは分からないけど、
僕は嫌われようともしっかり自分を忘れないようにしています。

こんな下の動画の人みたいにさ、感情発散しようぜ。


*****************************************
トッポの音楽ブログ、フル稼働中! "I L O V E M U S I C"
http://blog.livedoor.jp/amazing1287/
*****************************************

普通の日記

今日は部活で新しいマウスピースを使う。
なんか音が変わった(気がする)!相変わらず荒々しい音だけどねー。

そういや横浜ベイスターズ、早くも自力優勝消えたんだってさ。
面白すぎるよベイスターズ、だってまだ5月だぜww

しっかしなんか最近ぶっとんだ刺激がなくなんとなく5月病。
センスのある皆さん、コメント欄でなんか刺激のあるものを教えてください。

んー

あ、そういえばね、今日は普通の日だよ。

あ、そういえばね、なんか書くことないよ。

あ、そういえばね、なんか海外で活躍してるトロンボーン吹きがウチの部に来たよ。

あ、そういえばね、最近メールで「w」の使い方を覚えた奴が異常にwwってつけてくるよ。

あ、そういえばね、長年の天然パーマから脱却してストレートパーマかけたいよ。

あ、そういえばね、あいのりの久本雅美が激しくウザいよ。

あ、そういえばね、そもそもあいのりは嫌いだよ。

あ、そういえばね、アジカンの話題をするとサバカン?って言ってくるやついるよ。

あ、そういえばね、そういうヤツ嫌いだよ。

何だこのブログ

或る夜の黄昏

虚無感が被う 僕のキャンパス
白に染めたはずが 黒になっていた

テレビを見れば 7色のカラーバー
僕を覆ってくれ 無色透明に嫌悪感アリ

僕は泥水で顔を洗う
君はそれを笑った おかしくないだろ?

気づいた時には いつも遅い
何が起こったのかは分からない

今日の朝 「それ」を見た
くすんだ目をした 10年後

無力感 感じると
僕はいつも その先を描けない

僕はいつも染められる
君はそれをバカにした 君だってそうだろ?

気づいた時には いつも遅い
何が起こったのかは 分からない

満たされる

酒のつまみ 買いに行こう
500円で僕は満たされる

君の顔 見に行こう
一瞬で僕は満たされる

繋がらなくてもいいのさ

そうさ コレはただの自己満足
僕は それでも何かを求める 必死に 血眼で

無限大 求めないよ
限りがないと終われないから

電気代 払えないよ
現実から目をそむけていたから

終わってしまってもいいのさ

そうさ コレはただの自己満足
僕は それでも何かを求める 必死に 血眼で

ツンドラ気候 アメリカ帰り 砂漠のオアシス 笑顔のリーダー
全部記号のように見える 僕にはちんぷんかんぷん
届かないものは 届かないんだよ

そうさ コレはただの自己満足
僕は それでも何かを求める 必死に 血眼で

明日が来る 朝日が昇る
不運続きの通勤列車 今日も押しつぶされるよ 何かに

ボンバイエー

今日授業中に妄想したこと。
どんなに顔が整っている人(イケメンとかカワイイとか)でも、
苗字が○○だったら多分人気でないだろうなーって。

え?○○って何だって?
続きを読んでくれー

続きを読む

心の羽を開いたら さっさと飛べよ

今日は何故だか知らないが制服がホコリまみれ。
近くの席のやつらも、明らかにいやな目で見てたよ。

ほんと、ごっめんねー☆(謝罪の意思皆無)

いやでもなんでだろうね。
ってこれ見てる人に問いかけてもムダかw


今日の更新はまだ終わりませんぜよ

天と地の狭間で

最近気づいた「グッ」とくる瞬間シリーズ

・プチプチを一気に絞ったときの瞬間
・タバコを窓際でクールに吸う男を見た瞬間
・普段整っている髪の毛がちょっと乱れたぐらいの女を見た瞬間
・普段めちゃくちゃ偉そうなヤツが廊下でコケた瞬間
・品川、改めおしゃべりクソ野郎が共演者にバカにされている瞬間
・島田紳助が偉そうにしてるけど、よく見たらネクタイが曲がっていた瞬間
・島田紳助が偉そうにしてるけど、クイズの答え予想が間違っていた瞬間

UP&DOWN 繰り返して

クラスのとある男が「ブログに載せて」と言っていたので、
仕方なく、しょうがなく、彼のした過ちをブログに載せておきます。

なんかね、
ゴルバチョフって書こうとしたらね、
ゴムバチョフって書いちゃったらしいよ。

ゴルバチョフ伸びるのか?

明日を探すんだよ

といーうことでムダに怒涛のー更新をしていーるわーけですけーども。

オーレ実はー吹奏楽ー部入ったーんだよねー。
そーの話しーてなかったよーね?
理由は語ってーもしょーもないから言わなーいーけーどーね。

んーでその吹部で今日はーまーたトロンボーン吹ーきの方がやってきーたよー。
結構長くーて疲れたーけどー、とーても実になる講習だったーと思ーう。

あ、そーうだ。
なーんか最近オーレしょーもなーい鬱気味のー記事書いてーたでしょ?
あーれ何か読み返しーてもつまーらないから、消しましーた。
せっかくブーログを見ーにきてくれーていーるので、そういーう僕の私情はダーラダラ書きませーん。
そーんなんよーんでもつーまらんでーしょ?
なんか「オレ鬱だから分かってくれよ」っていーってるみたーいで嫌だーから消ーしたよ。

伸ばし棒多すぎるね☆

Chaos in TSUTAYA

僕の近所のツタヤのヒドさを、皆さんはご存知だろうか?

例えばある日の雑誌コーナー。
週刊少年ジャンプの隣にエロスティックな雑誌が。
普通はどう考えても成人雑誌コーナーに置くべきなのに、ジャンプの隣に普通に平積み。
しかもそれを小5ぐらいの少年が立ち読みしていたという。この変態小学生!
(っていうか小学生が何も着てない女性を見たら刺激が強いっつーか失神する気が・・・)

例えばさっき行ってきたCDコーナー。
Qomolangma Tomatoという新人バンド(超シビれる。轟音ロック)の宣伝文に、
「ACIDMAN好きにオススメ!」と書いてある。どう考えても違う・・・。
(Youtubeで聞いたら分かります。全然違います。)

例えばちょっと前のCDコーナー。
交通事故を起こした某アイドルのCD新作の宣伝文に、
「事故には気をつけましょう」と書いてある。
CDの宣伝にも何にもなっていない。ウケでも狙ったつもりなのだろうか・・・・。

それでも、最近異常にマニアックなCDまで取り揃えてくれて、
髭のChaos in Appleとか
(2曲目の"ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク"が流れた瞬間の店内の雰囲気は異常w)
monobrightや、フジファブリックを2階の店内BGMにしてしまう、
なまらカオスなウチの近所のツタヤが僕は好きです
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
