

不運 in the day

昨日は本当に酷い日だった。不運続き。

昨日は実はうちの吹奏楽部のオーディションがあった。
要するに、コンクールっていう大会があるんだけど、それに誰出るか決めようぜ!って話ね。

んで学校に登校し、オーディションで演奏する曲の楽譜楽譜と・・・・あれ?無い?

第一の悲劇「今日演奏する楽譜を家に忘れた」

その時点で「おいおいオーディションあるのに・・・」と失望。
しかし、話によるとコピー機があるらしいじゃないか。コピーしに行こう。

第二の悲劇「コピー機紙切れ」

A4の紙が・・・切れている・・・
まぁ今はめんどくさいけど、昼休みに職員室行くかーと思いつつ練習部屋に帰る。
しかし、先輩の話を聞いていると・・・・どうやらおかしい・・・

第三の悲劇「コピー機の紙は日曜日には準備してくれない」

まぁ、もう最悪楽譜無くてもいいやー、と譜面台を立て始めたのだが。

第四の悲劇「譜面台、なぜか壊れて立てられない」

もう譜面台も無くていいやー、と楽器を吹き始めたのだが。

第五の悲劇「音めっちゃ調子悪い」



もうボロボロですよ(泣)
まぁ、結局全部何とかなったんだけど・・・

しゃしゃしゃしゃべりまくり

うわー
テスト前だってのに全然勉強していないー
倫理ヤバいのにー

しかも最近テンション異常に高くてずっと喋ってるー
若干周囲に引いてる人もいるけどー
まぁしょうがないよねー

ちょっと女子っぽくブログ書いてみました
今日はおしまい 体育辛い さいならー

絶望感に浸って 君の顔も忘れて あれ、ここはどこ? そうさ、間抜けな創造者

テスト1日目。
さすが道内有数の進学校ですよ、ハ・イ・レ・ベ・ル
(ハートマークに吐き気がしても当ブログは責任を負いません)

数学(基礎) 予想 70点台(配点による)
おいおい、過去問もっと簡単だったじゃねぇーか・・・
時間配分を間違えたこともあり、大損害。もっと楽しく解けると思ってたのに・・・。

倫理 予想 80点台
ホントに隅々から出すんだな、この学校のテストは
読んでないところからも出て驚き。まぁ得点源になりました。ありがとぅー。

現代文 予想 90点台
ありがとう国語

って感じだなー。
この地獄・テスト三昧は金曜日まで続きます。あれまー


ってさっきからいちいち顔文字使ってこのブログ腹立つな。
ダレよ、こんなブログ書いてるのは!まったく・・・

日本じじじって何かあったよな

なんか学校でよく言われること。
「お前ブログ毎日見てるんだからさー、更新してくれよー。」
ありがたい話です、見てるなら左側にあるメッセージBOXからメッセージ欲しいぜ。
コメント欄でもいいんだけどさ。
まぁでも、これからも更新はマイペースでいくんでよろしくらめんの香り

実はテスト期間中。(詳しくはさっき書いたから2度言わせるな!)
なのに、ツタヤへ行ってフラフラ音楽雑誌を立ち読みして、
アジカンのミニアルバム「未だ見ぬ明日に」をフラァーイングゲェーットォー(-0-)

まぁ詳しい感想は全部僕がやってる音楽専門ブログで書くけど。
ラストトラックがとにかく秀逸。素晴らしかった。
*****************************************
トッポの音楽ブログ、フル稼働中! "I L O V E M U S I C"
http://blog.livedoor.jp/amazing1287/
*****************************************

最近感じたこと。
人に恋愛観を言うのが恥ずかしいのは当然だが、
人の恋愛観を聞くのも意外に恥ずかしいものである。

以上。

リンク増えました

リンク増えました
僕の中学からの友人A BOND君の「DIFFERENT DIMENSION」です。
オレのブログに負けじとなかなか面白い日々の日常を綴ってます。

このブログももちろん見ていただきたいけど、A BOND君のブログなかなかいいので、
オレと高校が一緒なそこのお前!
たまたまこのサイトに来てしまったそこの貴方様!
ぜひぜひ行ってくださーい

リンクは左下にありまっする

前を向かなくてはいけないね

もう鬱気味の記事は書かないと言ったけど、一度だけ書かせてください。

最近5日周期ぐらいで自分が嫌になるんです。
「もう、オレなんて消えてしまえばいいのに・・・」とか、
「イヤだ」って無性に叫びたくなったりとか・・・。

でもしっかりしなければいけないんだよね。
今日を嫌になっていても、明日はきっと何か良い事が起こるかもしれない。
だからひたすら僕らは転がっていくんですよね。

死にたいなんてくだらない事はもう考えません。
色んなギャップを背負っても元気に生きていたりしてる人に失礼だと思うから。

これからも自分が嫌になったり、イライラするかもしれない。
それでも僕は明日へ向かって頑張っていきます。
これは、本当に僕が変わるための、記念碑みたいな誓約文です。
ネットの片隅をわざわざ使って、こんなどうでもいいこと書いてすいません。

未だ見ぬ明日をどんな悲しい最期が待ち受けていようともそれを「希望」と呼ぼう
      -ASIAN KUNG-FU GENERATION「未だ見ぬ明日に」

全員敬礼!

Toisu!
最近は毎朝EURO観戦をしているのでございます。
まぁEUROに関しては全リーグ進出チームが決まってから書こうかと。
まさかのAグループ・・・

テスト返却続々と始まりました。
まぁ全教科平均は突破しているのでそこそこな成績です。
まぁそこそこな順位はいけるでしょう。

っていうか倫理で96点をとったオレの友達・・・GODだな!

くったくたです

更新サボっててすいません。
書くことが多いなぁー。
テストの事もあるし、携帯の事もあるし、学校祭の事もあるし。

まぁここは敢えてどの話題も触れないでみるかなw

ちなみに今日は僕なぜか18:00に寝ちゃって今起きました。
すでに6時間睡眠です。宿題あるんでやろうかと思います。さようなら

浮遊John

「それでいいや」を 無限ループ
「それではダメ」を NGワードに

もう聞こえなくなった声 喪失感すら喪失
そうさ僕らは浮遊中 世界の隙間で己を消す

壊して 消して 巻き戻し
壊して 消して 巻き戻し
壊して 消して 巻き戻し
壊して 消して 巻き戻し

あれ?壊れちゃった?

もう聞こえなくなった声 喪失感すら喪失
そうさ僕らは浮遊中 世界の隙間で己を消す

だから 僕はメロディを刻みだす
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
