

茄子3時間食べ放題 430円!破格のプライス!

このブログ最近身の回りで人気らしいです。頑張って更新しないとね。

・学校祭準備頑張ってます。つっても結構ムダ話しているがくだらん。
今日の話題だって、昔はやったおもちゃの話とか、少子化対策だぜ?面白すぎる。

・女子を後ろから抱きしめるとか、首筋触るとか有りえんよね。
そんなことをできる男子は、きっとそいつのことを女子として見ていないか、
よっぽどそいつが好きかのどっちかです。多分前者。あ、オレじゃないよ。一応否定。

・エレカシの「ガストロンジャー」がカッコいいことに今更気づく。詳しくはあっちで書きます。
あ、あっちってのは不定期更新でお馴染み「I LOVE MUSIC」ね。
不定期って自分で分かってるなら、とっとと更新しろっつー話なんですが。

・最近のお笑いは本当に生ぬるい。
レッドカーペットとか、あんな短い尺で芸人にネタをやらせるのは酷。芸人殺し。
長尺でしっかりネタをやれる芸人に可哀想です。レッドカーペットは。
まぁそれだけ時間を持たす事のできない「宴会芸」芸人が増えてるんだろうけど。
髭男爵とかどこが面白いの?5分見てて耐えられますか?

・女子に叩かれて叩き返す(そんな痛くはやらんが)のはダメなのか?
いやそんなバシッ!「いってー何すんのよ!」みたいなレベルまでは叩かないよ。
一応それなりの優しさはありますよ、筆者だって。

・昨日やってた「生モヤモヤアリケン」面白かったー。
さまぁーずとアリケン(有田とホリケン)の4人組ってだけでヤバいのに生放送ってw
案の定ホリケン大暴れしてましたけど、まったり見れて面白かったです。
大橋アナよりは個人的に大江アナの方が好きなのでそちらの方が良かったですが・・・
まぁテレ東らしい不条理さ全開でした。やはり僕は伊藤P(テレ東の天才P)好きです。
伊藤Pはやりすぎコージーとかモヤモヤさまぁーず2とかアリケンのPです。もう大好きです。

・どうしても触れなければならない話題。それは「くりぃむナントカ」の劣化だ。
やはりゴールデンには行って欲しくなかった・・・。
多くなったテロップ、ナレーションを多くしてムリヤリテンポ感を出す、
視聴者をバカにしているのかぐらいな分かりやすさを追求、
ひとまずレッドカーペット芸人を出す、コーナーのワンパターン化・・・・
最低です。それでもゴールデンでやってる番組の中ではそこそこ面白いけど。
とっととネオバラ枠(23:15~)に戻ってください。オレあのタカトシの番組嫌いだし。
大好きだったのになーナントカ。今では文句ばっかり言ってます・・・。
くりぃむしちゅーらしさが存分に出てて良かったんですがねぇ・・・。

・そういうわけで相変わらずです。早くアメトーークの「肥後という男」が見たい・・・。

やっぱりヤバい

あー熱いし夏だ。
でもオレは夏が嫌いだ。熱いから。
とっとと冬になってほしい。
秋もいいけどね、何かセンチメンタルな季節で。
どっちかっつーと俺は叙情的で切ない季節の方が好きです。

お前の季節の好みなんてどうでもいいって話ですけどね

TAKUTAKU DE KUTAKUTA

もうクタクタです。
学校祭準備(クラスというより委員会)で21時まで学校に残ってました。
こんなの初体験ですよ・・・。
仕事が無いということで暇そうにしている皆さんに手伝わせてあげたいわー。

色々要領悪い人がいてイライラしたりしたし疲れてますよもう。
明日、明後日もこれだけ残るらしいです。はぁ・・・。
っていうか明後日って、もう学校祭始まってるじゃーん!

疲   労   感
マジ半端無いっす。

なんだかな

気づいたら溜め息をつく回数が増えていた。
気づいたら空をぼーっと眺めていた。
気づいたら自分のことが嫌いになっていた。
気づいたら皆オレのこと嫌いなんじゃないかなんて思ってた。

ダメですね僕

なんかすいません

いや、こんなに色々励ましのコメントありがとうございます。
まぁ、最後の方は僕の中学同級生が女に飢えてましたがw

頑張りますよ。うん。
こんな所で弱音はいてるようじゃ終わりですしね。

ベストカップルは「二岡と山本モナ」

最近母親が異常にDAIGOファンなのですよ。
DAIGOはどうやらそこらの芸人よりも面白いみたいです。
っていうどうでもいい話。

これで終わったらさすがにクレームが来るので続けます。

もうすぐ夏休みですよ。
というか明日3時間通常授業+3時間色々掃除とかしたら夏休みです。
まぁ翌日から6日間8:30~14:00の講習があるんですけど。
っていうどうでもいい話。

これで終わったら最近賑わってるコメ欄で、僕が叩かれるので続けます。

いやぁーいよいよ27時間テレビ近づいてきた!
なんか今年は原点回帰感が出てていい!
でもなんか既存の番組を使った企画が多いのは気になった。
オリジナルの、その27時間でしか見れない特別なコーナーもやって欲しかった・・・。

お、やっとどうでもよくない話でたね。じゃあここらへんでやめよう。
明日は大好評につき「うちのツタヤがおかしい2」を書くかもしれません。

ろくなもんじゃねぇ!

あー 最近ちっとも面白くないっす
楽しみはテレビと音楽ぐらいっすね
学校生活あんま充実して無いっす
夏の講習も皆何かいい先生に当たっている中
私3教科とも大ハズレでしたよ全く

要するに夏休みなのに全然休んでないっす
むしろ大病みでございますw

ってことで皆さんオモシロイギャグをコメントに下さい
(ぶっちゃけこれが言いたかっただけですw)

ひとまず

夏だぜ!ウィー!
退屈だったから8otto聞きながら踊ってたぜ!ウィー!

それだけですけど何か。
(27時間最高だった!詳しい感想はじっくりアップします。)
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
