

超きもちいいを超めんどくさそうに言う北島選手に同感

あれだよな、
インタビュアーもあんなムリヤリ超気持ちいいを言わせちゃダメやな。
芸人やないんやから。
本人世界新出してむっちゃ気持ちよくなってんのにな。

ということで今日は部活が無かったんで、
生まれて初めて世界新記録が生まれた瞬間を生で見ました。
あれは興奮するな、俺選手でもないのに「うおーっ」って叫んじゃったよ。
軽く近所騒音だよ、多分明日にはうちのポストに死の手紙が沢山届いてるよ!

オレも世界新出したいなー
スピード社に対抗して新しい水着を考えよー

っつーかさ、究極を言えば水着しなければ早いんじゃね?
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
