

キングオブコントは今年度で終了でおk

まぁなんというか酷い大会だった。
こんなん本気でコント競う大会じゃねぇよ。

2700?あんなん上がってきたのなんで?
もっと面白いネタやってる芸人、準決勝に一杯いただろ。

天竺鼠?あんなん上がってきたのなんで?
R-1でやるようなネタだろ、コントの意味無し。一から出直してこいや。

決勝のネタはどっちもレベルが低い。
あれでキング狙ってるとか、そんな冗談は勘弁してくださいよww

んで、あれはバナナマン優勝だろ。(あくまで個人的主観だが)
バッファロー吾郎は「中学生のお遊戯 by浜田」だし、ただの悪ふざけだって気づいてね。
吉本のファイナリストも(TKO含む あいつらは吉本みたいなもん)ダメな奴らだな。
普段いくらバッファロー吾朗にお世話になってるからって、先輩に投票すんだもんな。

ということで、来年以降やる意味無し。
来年からはラ・ママ新人コント大会を放送してくださいね。

笑う犬の不死

ちょっと前になりますけど・・・「笑う犬2008秋」放送されてましたね。
今のバラエティーに不満を抱いている僕にとっては、最高のオアシスでした。

やっぱり作りこまれたコントは面白いなぁ、と実感しました。
最近は「ショートネタブーム」であったりとか、「クイズブーム」で、
本当に「笑い」を追求する番組が減っていました。

めちゃイケはやっぱり面白いという人がいますが、いい加減気づいてください。
もうあの番組は末期です。たまに面白いけど、もうつまらなくなってきてます。
あの番組よりも、テレ朝でやってるアメトーークとか、テレ東のモヤさまの方が何倍も面白いです。

おっと、話が逸れてただのめちゃイケ批判になってしまいました。
本当に「笑い」を追及する笑う犬、凄い真摯にバラエティを創っているのが分かって好きなんですよ。
実際今回放送されたコントも最高でした。何個か紹介しておきます。


大嵐浩太郎


アナウンサー学校


生きる

単に下ネタを連発する低俗な番組とは違う、クオリティの高いコント番組です。
そして吉田Pのこのブログ見て、不覚にも感動しました。

http://blog.fujitv.co.jp/zoo/seikatsu/C1078.html

これからも笑う犬が続いていけばいいなぁ・・・と、心から思います。
その為にもまず、DVDを買わなくては・・・。

笑う犬2008 秋DVD-BOX笑う犬2008 秋DVD-BOX
(2008/12/17)
内村光良南原清隆

商品詳細を見る


キングオブコントは笑う犬です。
ってことで、これからしばらく笑う犬がらみの記事が増えるかもしれません・・・。


(今回はこの生活のOPの時点でちと感動しちゃいました・・・)

相思相愛の反対

タイトルの意味は、まぁ深読みせんといて下さい。
人間づきあいしてたらね、そりゃ色々あるって話なんすよw

近頃街で見る親ってさ、大抵ひっでーやつばっかで、
こいつ子育て知ってるのか?って感じですわ。
最近も茶髪のとある母親に、クリニックで遭遇したんですけど、
娘がなんか質問してきたら「しらねぇよ」つって、携帯イジくってるんすよ。
他にも、娘が見てる絵本を取り上げて「こんな本読まなくていい」ですって。
意味不明すわ。娘さん可哀想です。

以上、相変わらず高1のくせに、やったら斜めから社会を見下ろしているトッポでした。

やさぐれた態度に理由は無く 夜更けを生きる

NICO Touches the Walls、これ押さえとけば大丈夫です。
今一番熱いかもしれない。大好きです、このバンド。

フジファブリックがライブDVD出すんだってー
お金が無いから買えないんだが・・・
ひとまず今のところ買う予定のCDは、サカナクションのシングル「セントレイ」だけです。

多分お年玉入ったらタワレコ直行で、バカみたいにCD買いまくると思います。
なんで私の身元近辺の皆様、ぜひとも私が押し付けて貸そうとするCDを、素直に借りてください。
むちゃくちゃいいモノってのは、なんでも共有したいもんですから。

以上、珍しく音楽話オンリーでした。
明日から暇なので、音楽ブログめちゃくちゃ更新するつもりです。

あぁー

やっぱくりぃむナントカ面白かったなぁー
「内Pの方が・・・」とか言う人も多いけど、俺はナントカの方が好きだったなぁ。
バカバカしいんだけど、番組の空気感が好きだった・・・。



これは見て分かるとおり、クイズ!いきなりラストカットの末期篇ですw
やっぱり面白れぇなぁー・・・この番組の準レギュラーで一番好きだったのはおぎやはぎですけど。

23:15昇格後の初回の、上田の時計10%越えたらプレゼントとかも面白かったなぁ。
好きだった企画は、
・芸能界ビンカン選手権
・ナントカ大反省会
・芸能界ナンバー2選手権
・ノリノリ堀越の準レギュラーの座は渡さない!!
・チャラチャラしようぜ!
・INDOORS
・クイズ上田がバカならバカ騒ぎ!!  だなぁー

深夜で帰ってきてくれ・・・・

業務的な更新①



業務的な更新②

なんと ゆういぎな いちにち なんだろう

今日は大通りのタワレコに2時間半滞在。
刺激受けまくり。友達と遊ぶとかより楽しかった。(それは駄目だろ)

I L O V E M U S I C、オウガとニコ更新。必見。
http://blog.livedoor.jp/amazing1287/

テスト前にずばばばばっと更新済ませるつもりなんで2ブログ共チェキラしといて下さい。

帰ってきた業務的更新

ベホベ




久しぶりに意味不明更新

最近気づいたんだけど、エロカワって言葉がね、私非常に嫌いでして。

エロとカワイイは並列じゃねぇだろと、声を大にして言いたいわけですよ。

ってかね、そんなに露骨にエロを押し出しても、男は結構引くもんですよ。

エロ押し出してたらろくな男と付き合えないぞ、とだけ書き記しておきます。





なにこの更新
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
