

斜に構える=僕 でございます

ひょーいぽーん!

今週のガキ使は板尾企画ですね。
「絶対に興奮してはいけない小学生」ですって。もうタイトルからしてド下ネタの予感。
前回もド下ネタでしたしね、板尾。
下以外の企画の方がシュールさが際立ってて好きなんですけどね・・・うーん。

というかガキ使好きな女子は絶対下ネタ好きだと思います。

何を言いたいんだこの記事は。以上。

アダバナを咲かせましょう


これ素晴らしいっすよね?
GRAPEVINEのアダバナのLIVEなんですけど。すっげーいい。
絶対コメ消して見ることをオススメ。てか出だしの田中さんやめれw


で、これがそのPV。
まー荒川さんと日村がひどいw笑うしかないw
おぎやはぎもいいっすよねー。僕おぎやはぎ好きでして。
好きなPVです、非常に。
あ、コメ消してみろよ!

以上。夢チカLIVEは多分行かない。

なんと

宿泊研修に明日から2泊3日で行ってきます。(in ニセコ!)
ということで、ブログの更新はとまります・・・が!
リアルとやらをやってみようと思います。
リアルタイムにトッポが現地の状況をレポートするわけです、携帯から。
ということでぜひぜひご覧下さい。
できるだけ更新しますよ。目指せしょこたん。

こちらです

最近の

最近のしゃべくり007は素晴らしい。
それぞれの役割も明確になってきて、立ち位置を抑えつつのバランスのとれた七人になりましたね。
チュートリアル(特に徳井)はまだちょい浮いてますけど。
福田は最近凄まじい勢いで流れに乗れるようになってきましたけどね。満里奈のくだりとか。
有田のボケの回転の速さも凄いですし。泰造も自分の世界からしっかりとしゃべってるし。
というかこんなに楽しそうな泰造を見たのは久しぶりなので、単純にうれしいです。
ホリケンも相変わらずはっちゃけつつも、流れに乗る時はやっと乗るようになってきたし、
上田と名倉はボケも忘れず、きっちりとした進行。
ホント、この番組、面白い。SMAP×SMAPより面白いって、絶対。
ということで、当ブログを見ている人は来週ぜひ見てください。
来週は2時間スペシャルで、志村けん・土屋アンナ・クドカン・ピエール瀧がゲスト。
前回のスペシャルより盛り上がりそうですね。なんぼのもんじゃい!

さて、これ以降はリアルからしか更新しませんので。
そちらもぜひご覧下さい。
リアルについては下にだだだっと書きました。
マジで期間限定なので、あまり期待しないで下さい。以上。

ぬはぬは

おいおいおいおい!
泣けてくるぞこれおい!
くるりとmonobrightと札幌ライブの日が被ってるぞおい!
俺はどっち行けばいいんだおい!
泣けてくるぞこれおい!
ニセコは楽しかったよおい!
詳しくはリアル見てくれおい!
滑走中はほとんどクラスメイトと遭遇しなかったぞおい!
それだけ秘境をうろちょろしていたわけだぞおい!
林間で色々やっちまったのはいうまでもないぞおい!
女がらみの色恋沙汰はほとんどなかったぞおい!
というか、そういうのわりと無縁な男子が多いクラスなのだよおい!

なぜおい!ばっかりなのかは僕も分かりませんよおい!
以上だぞおい!

するり

僕はこの街で溶けていくんだよ
変な薬 握り締めながら

スピードを上げて 進め

人生はどうなるか分からないなんてことを痛感した一週間だった。
かなーり濃くて、かなーり深い、そんな話を沢山できたからだと思う。
やっぱり夜って、なにか、強力な力を持っている。
また知らないうちに、僕は夜に狂わせられるのかな。
夜は孤独を抱いて飛び回るものだと思っていたけど、意外と一緒に飛んでいる人は多かったみたい。
いつどこで人は繋がるかは分からないものだって。
そんな哲学的なことを、また一人で考えてしまうのは悪い癖かな。

以上。ふざけた記事?只今ネタ収集アンテナに反応するものがないから待って。

思う。

最近はユニコーンのWAO!をやたらと聞いてしまう。
良い曲良い曲。口ずさんでしまう。

良い先生・悪い先生。どっちもいますよね。
なんにしろ生徒のことを考えられない先生はもう少し考えて欲しい。

毒舌は言い過ぎると疲れる。
皆は言わない方が良い。僕は気づいたら言ってる・・・のか?
てか俺って毒舌なのか?よく分からない・・・。

以上。

放送したいなぁー

以下、自分がバラエティ番組を作るとしたらやりたい企画案。

・上島竜兵誕生日おめでとうツアー
(ドッキリがあると思わせながらなしで普通に進行→油断→最後に大爆破)

・無理センス王決定戦
(このセンスは無理!という、ひどいセンスの持ち主を争うバトル。)

・M(マゾ)-1グランプリ
(様々な攻撃【悪口、ムチetc.】に対し、M度の高い人を決める企画。)

・G(芸人)メンが芸人性癖大暴露!
(独自の裏情報を元に、芸人の恥ずかしい性癖を暴露してしまう企画。)

・ポロリ厳禁!男たちの裸祭り
(全裸に近い服装で、様々な種目に挑戦。ポロリしてしまったら罰金。)

・アセっちゃダメ!ジラされ王決定戦
(様々な極限状況に芸人をさらし、どこまで耐えられるかを競う。)

・一瞬で失笑できる 失笑!ブルーカーペット
(どこに笑えばいいか分からない、見事なまでのスベリネタを集めたパロディ企画。)

・有吉数子先生のズバリ言うわよ!
(有吉数子先生が、芸人に対し、今後の進路などをビシっと指導する毒舌企画。)

・1分間の小木イイ話
(様々な武勇伝を持つ男・小木博明のイイ話をひたすら紹介する企画。)

・1分間のエロイイ話
(イイ話という枠にこじつけて、芸人がただのエロ話をもっともらしく披露する企画。)

・芸人夫人の優雅な休日に密着ツアー!
(芸人の妻の休日に密着。→浮気していることが発覚【もちろん台本どおりの仕掛け】→反応を見る)

・不仲コンビ・品川庄司の仲直りツアー!
(様々な経験を通して、二人の仲を深める企画。が、どこへ行っても小さな所で喧嘩。)

・ネガティブ禁止!ポジティブツアー
(ガッカリする出来事の連発【暴露、行った店が休業etc.】に耐えるツアー。ネガティブ→路上放置)

・赤裸々!女芸人の妄想恋愛事情激白!
(モテない女芸人が、ひたすら妄想で語る。【最近のデート、最近した話etc.】)

という、明らかに今の規制の激しいテレビではできない企画ばかり。
でもやりたいなー。くだらない映像が撮りたい。以上。

俺を殺したいんですね、分かります。(金銭的な意味で)

ギャーオス!ギャオスギャオス!

只今、巨大プロジェクトを独自に進行しています。
高校生のとある恋愛事情を、恋愛に最も程遠い私がリサーチ中。
いずれはこのブログでも発表できる・・・かな?
ベタな企画だけど、やってる自分はものすごく面白い。
思いつきで蹴りだしてみることも大事ですよねー、って思った。
ヒントは『境界線』とだけ書いておく。

で、タイトルの件。
もうCDだの、ライブだの、ありすぎだっつーの!
ふざけんなってー去年嘘みたいに冬眠していた皆さんが急におきだしたんだよー
まぁ悪いことではないのだが。いいこといいこと。
ひとまず、自分用リストアーップ。

*ライブ*
【確定】
・サカナクション(3/21)
【必ず行く】
・OGRE YOU ASSHOLE(3/30)
・フジファブリック(7/5)
・くるり(6/6) or monobright(6/6)
(まだ情報はないけれど、a flood of circleが来たら必ず行きます)
【行きたい】
・トクマルシューゴ/group_inou/sleepy ab.(3/7)
・POLYSICS(3/29)
・VINTAGE LEAGUE TOUR 2009 "Seven Stars" (4/5)
・竹内電気(4/10)
・SPECIAL OTHERS(4/15)
・ストレイテナー(4/29)
・東京スカパラダイスオーケストラ(5/1)
・髭(HiGE)(5/21)

*CD*
【確定】
OGRE YOU ASSHOLE/ピンホール
【必ず買う】
a flood of circle/BUFFALO SOUL
【まぁあとはレンタルでいいよねーっていう逃げ】
諸々(ユニコーンとかね)


あーもう、ライジングとかどうでも良くなってきたw
それだけいっぱいくるから困るよー。でもイイことなんだけどねー。
以上。

そうだ、バトンをやろう。第2回[トッポの奇人変人ぶりを探るの巻]

久しぶりに登場企画、「そうだ、バトンをやろう。」
本日のバトンは『自分の取扱説明書バトン』!
私のややこしい性質が如実になっております。
それでは挑戦!

以上。結局あの人は、翻弄しているだけなのだろうか。

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 T O P P O
Q2 対象年齢
A2 老若男女を問いません
Q3 適正動作環境
A3 冗談の通じる場所
Q4 不適正動作環境
A4 運動系部活の独特のハキハキしたノリの周辺
Q5 【基本操作方法】
A5 *****
Q6 ○笑わせるには
A6 とにかくバカバカしいことを。それか的確なツッコミ。暴露ネタにも弱し。
Q7 ○泣かせるには
A7 自分が死ぬことを考えると、自動的に泣く設定となっています。
Q8 ○怒らせるには
A8 ひどすぎる悪口。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 ちょっとした優しさ。
Q10 【動作反応】
A10 *****
Q11 ○怒る
A11 かなりしょんぼりします。一日中ヘコむので面倒です。
Q12 ○褒める
A12 かなりいい気になります。周りにも褒められたことを報告するので面倒です。
Q13 ○たたく
A13 たたきかえす。
Q14 ○放置する
A14 周囲の人に近寄り、話しかける。or目をつぶり瞑想。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 *****
Q16 ○エネルギー源
A16 音楽。テレビ。笑い。他人の笑顔。
Q17 ○故障している例
A17 舌打ちが多い。ため息が多い。やたらと無駄に動き回る。声のトーンが高い。
Q18 ○修理方法
A18 適度にほっとく。
Q19 【本製品情報】
A19 *****
Q20 ○製品保証制度
A20 保証がつくほど良い品ではありません。
Q21 ○製品製造日
A21 1993.01.03
Q22 【お問い合わせ】
A22 *****
Q23 ○関連製品
A23 特になし。オリジナリティがウリの製品なので。
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 変人です。そして毒舌・サディストです。ヘタな事はしないように。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ずーん

風邪を引いてしまった。ひっくしゅん。
鼻水に、喉の痛みに、頭痛!もう完璧そろえたよ!
ロイヤルストレートフラッシュって感じだよ!

だから、今日の更新はこれで勘弁。以上。

なんやねん、と。

スキー学習・LAST DAYでございました。
午前はテスト。最初の出だしで若干の空回り。
まぁ、それからは落ち着いてターンできたからいいのだけれども。
午後は自由滑走。
ニセコに行った後だと、札幌国際スキー場がやたらとゆるく見えます。
ダウンヒルは前よりひどいコブになっててたじろいだけど。
最後の方は強風。リフトが減速→運休になるレベル。
運休になるギリギリにリフトに乗り込めたので、
突風というスリルの中を駆け抜けて滑ってきました。
心なしか、ニセコ行ってから少しは上手くなったと思う。
ニセコマジックすげー。スキーの聖地認定ですわ。
んで、帰宅と。部活が無いので、すぐ休養とれてよかった。
なにせ今日風邪引きずったまま行ってましたから。
今もぼんやりと頭が痛んでいます。
だったら寝ろっつー話ですが。

以上。ちなみに今、とある一件でブチギレております。

決戦は土曜日

明日!
OGRE YOU ASSHOLEのチケットが10:00発売!
死ぬ気で取りに行く!

明日!
髭(HiGE)のチケットが11:00先行開始!
多分取る!

ということで、決戦は土曜日。

そして、俺はそのうちギターを買うかもしれん。

ひとまず以上。

思い出すのは 苦痛と幸福だけさ

頭痛が止まらない。
完璧に風邪。
だから部活も休む。
そして布団の中で休むのです。

早く見たい。
と、頭の中でもどかしくなっている。
こんなにきになっているとは思っていなかった。
何の事かは秘密。教えへん。
夜の中で自分とゆっくり向き合います。

バンドやりたい。
そこらのしょーもない学生バンド見てると思う。
その前にギター買わへんとなぁ。

以上。なぜ傲慢な女子が最近多いんやろ。

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

恋するクラゲ

勉強しなければ。
テスト近いんだよ。

そんなことより。



金澤さん何やってんすかw
Tシャツまでもらっちゃってるしw
ひとまずフジファブリック好きは見とくべし。驚き。

以上。何かが起こりそうで、何も起こらないのが、日々なのだろう。

これは酷いですね。

いやーもうね。
女子の前でやたらといい顔する奴、本当見ててたまらんね。
そいつらは今後5年間お年玉が貰えないの刑に処したいね。

冒頭から何なんだという話です、が。
それよりもっと処さないといけない人がいます。

はい、この人。



ベロベロやないすか

これは酷いですね。国家の恥。

サカナクションのライブ当日に部活が入ることに。ひゃー。
まぁ16:20終了→ダッシュでPENNY LANEへ→17:30迄には到着だろうけど。
定演近いからしゃーないけど。以上。

ダメだ

ヤバい、これは末期症状かもしれん。
宮崎あおい、相当好きになってしまった。
でも少年メリケンサックは見に行かないよーという、謎のツンデレ思考。

テストがびっくりするほど近づいてきたので、
今後の更新は減るかも。
でも一日一回はします。
ほら、今日だってもう二回は更新してますよ!
(一つにまとめられる記事量だけどね!)

以上。近くて遠いぐらいが、何事も良いよね。

形勢逆転

へっへっへー。
俺すげぇ勝ち誇った気分。
ずっと一人でライブ行く感じになってて、
正直なところ若干の寂しさがあったのだが、
もう大逆転よ。

フジファもくるりも行く相手いました。

ヘコんでた自分にグッバイ。(くせぇw)

以上。てか誰かタワレコ行きませんか。

衝撃発表!

このサイトを一日五回以上見る貴方は、トッポ中毒決定です!ということで、中毒者はあとで個人的にでも名乗り出るようにしてくださいw

まぁ相変わらずよく分からない出だしなのですが。
いつもご覧の皆様、ホントどうもです。
こんな雑居みたいなところによくお出ましで・・・。

R-1終わりましたねー。
演者は例年以上に面白かった。
けれど、審査&司会&番組演出はちょっと問題ありかなー。
特に審査は不慣れ感が出てた。来年以降の整備に期待。
そういう意味では、もう少し審査員のメンツの選抜を慎重にした方がいいのかも。
江口さんとかは、明らかに場違いな気が。

優勝に関しては文句を言うほどではないです。
ただ最後だったというところが、M-1同様大きく作用していたような気がします。
審査順でかなり左右されるシステムだというのは、今回の結果で明白になってますからね。
個人的にはバカリズムはいいネタだったので、いくかと思ったんだけどなー・・・。
まぁでも特に異議は無い。

全体としては、フリップ芸だけではなく、幅広いジャンルだったので、
良い勢いがあったと思います。
もっと大会全体に緊張感がないと、来年は持たないなー。
優香と雨上がりと関根と番組演出はそこらへん意識を。
ってこのブログ見てるわけないよw

前もチラット紹介しましたけど。
http://genzu.net/
このサイトが面白くて、しばらく時間潰せます。
下ネタ多いけどね。相関図とかで普通にさらっと「セフレ」とかでてくるから。

出川哲郎のブログ、もちろん皆さんチェックしてますよね?
神がかり的な面白さですよ、本当。
毎日このブログでも、面白さについて語りたいくらいです。
それぐらい最高。「俺の女の口説き方」ですよ?w
最近出川さん、奥さんとご無沙汰なはずなのに、口説き方ですからね。
「俺は、そうしてきた」なんて、カッコよすぎます出川さん。
一生付いていきます。嘘ですけど。

以上。出川さん、ゲイに一回犯されてますからね。どんだけだって話。

完全に壊れてます

あーもうダメです。
完璧精神崩壊状態中です。
いろんなことがごっちゃになっててもう・・・あー嫌になる。
もう全てがぐっちゃぐちゃ。全部あのしょうもない奴のせいだよ。

以上。ニヒリズム真っ盛り。

どどどどどどどど

テスト近し!
ヤバい!
まぁ模試がそこそこ良かったからOKってことに・・・ならないよね!

I L O V E M U S I C更新。
フェス情報更新です。ぜひご覧を。
ちなみにフェスといえばRSRのサイトが、3.1に更新されますね。
気になるところです。

TSUTAYAに行ってきた。借りてきた。こんなもの。

・Rabbit Hole/People In The Box
・DOCUMENT/cinema staff
・ROCK THE MIX
・WAO!/ユニコーン

ROCK THE MIX、まさかレンタルがあるとは驚きだったなー。
ジャケがセクシーなので、借り辛かったけど。
ROCK THE MIXROCK THE MIX
(2009/01/28)
DJ片平実渡邊忍×小泉今日子

商品詳細を見る

ね、セクシー。下着もなんもつけてないし、この表情。
ちなみにこの女性、AV女優の方です。だからセクシーなんすね。

以上。昨日のゴッドタン、くだらなすぎて笑ったなー。

僕らが生まれる 遥かずっと前から

くるりのオールドタイマーが、やたらと演奏したい!
そんな気分のトッポ(16)でございます。ハッピーニューイヤー!

・・・うわ、すげぇ。
このブログ、めちゃくちゃ意味不明だ!

最近頭のいろんなところがやられてもう崩壊状態です。
何というか、どっかーんって感じです。
ほらもう、こういうこと言っちゃう時点でおかしい。
鬱とかやなくて、テスト前でアセって、もうどっかーんっていうね。
どっかーん!どっかーん!

・・・うわ、すげぇ。
このブログ、めちゃくちゃ意味不明だ!

しっかしほんとあれっすね。
高校生の8割は異性のことしか頭にないんすね。
あ、この数字は僕調べなので、かなり信頼できないデータです。
適当にさらっと流してください。

・・・うわ、すげぇ。
このブログ、めちゃくちゃ意味不明だ!

以上。世の中のいろんなものは9割ルックス重視で成り立っていると思う。

バコーン

ひょーいひょいひょい。

ラブシャッフル、たまたまテレビ付いてたから見てみたけど、
「セ○クス」言い過ぎでしょ、あれ。
ドラマでそんな「○ックス」って連呼して良いんだったら、
もうちょいバラエティでも下ネタ解禁していいんじゃねぇのか?
ドラマだからとはいえ、さすがに「セッ○ス」って言いすぎ。
俳優とか女優も、よく照れずに「セック○」って言えるね。役者魂かな。

伏字の意味を成していない、酷い記事ですね。

以上。I L O V E M U S I C更新。

覚醒するまで3秒前 一瞬さ

勉強しなければいけない休日二日間なのですが。
今日は13時起きです。
平日の遅寝のせいです。深く反省。

それに加えて、祖母の誕生日プレゼントのために、
スキャナーを使って過去の写真を整理していたが故に、
かなりのタイムロス。つるーん。(つるーん、って。)
まぁ頑張るしかないですね。

3月が凄まじい一ヶ月になりそうだ。
卒業式に始まり、クラス解体、部活の定期演奏会、
サカナクションのツアーファイナル、OGRE YOU ASSHOLEのワンマンライブ、
テレビの改編完全発表&特番時期、ちょいとした模試、
たくさんある休み(どう使うかな)、土曜講習(今回は2つしかとらなかったよ)、春期講習、
OGREとかスペアザとかfloodのシングルリリース、
高校一般入試の問題を興味本位で解いてみるetc...

軽く過労でパタリと倒れそうなレベル。
でも楽しいことばかりだから、全速力でドバーッと駆け抜けていきます。
寂しいこともあるけどね。春は出会いというよりは別れの季節。
そんな時にはフジファブリックの桜の季節が染みる。



ということで、ティーンエイジな私、ブログの更新も欠かさずして参りますよ。

以上。誰かー5月公開の三木監督の映画「インスタント沼」を見に行こうぜー。

DJ TOPPO誕生

はい。
ということで、DJ片平実氏の、ROCK THE MIXに触発されまして、
僕も邦楽DJプレイするなら、どういう選曲にしようか考えてみました。

M1 ワンダーフォーゲル/くるり
M2 アドベンチャー/サカナクション
M3 あと10秒で/ART-SCHOOL
M4 she lab luck/THE NOVEMBERS 
M5 頭の中のSOS/monobright
M6 THE BUNGY/NICO Touches the Walls
M7 シャングリラ/チャットモンチー
M8 Shangri-La/電気グルーヴ
M9 What's Goin' On/Scoobie Do Feat. RHYMESTER
M10 半透明少女関係/ZAZEN BOYS
M11 透明少女/NUMBER GIRL
M12 リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
M13 世界の終わり/Thee Michelle Gun Elephant
M14 Rock Music/TRICERATOPS
M15 Baby,I love you./竹内電気
M16 夢でさよなら/髭(HiGE)
M17 かわいいひと/ウルフルズ
M18 笑顔の未来へ/エレファントカシマシ
M19 トワイライト/GOING UNDER GROUND
M20 曇天/DOES
M21 Living Dying Message/9mm Parabellum Bullet
M22 RIWO/8otto
M23 OSCA/東京事変
M24 beautiful survivor/DOPING PANDA
M25 おまじない/OGRE YOU ASSHOLE
M26 はじまりの国/People In The Box
M27 Little Miss Weekend/ストレイテナー
M28 銀河/フジファブリック
M29 Baby BIAS/POLYSICS
M30 Come On!/東京スカパラダイスオーケストラ

今の気分でガーっと選ぶならこんな感じ。
M1-M4までの流れは結構いいと思います。
M7-M8の繋ぎと、M10-M13までの流れは、完璧に意図的な悪フザケも混ざっていますが、
ノリはキープできていると思うのでOKですよ・・・ね?
M15-M19はフロアを沈める感じですね。名曲連チャン流し。
で、M19の最後のグッとした感じを、全部M20でリセットして、こっから暴発タイム。
かなり狂った流れです。M20-M25まではテンション高めで。
で、M26で一旦ちょいとだけ落として、M27からまた怒涛の流れで。
M30は絶対この曲と決めていたので、これに持っていく流れを考えてみました。

そんな感じ。DJやりたくなってきたなぁ。以上。

こんな気分は春一番に乗って消えてゆけばいいのに

アジカンの公式サイトのゴッチ日記、相変わらず面白すぎます。
2/22更新の、後藤さんの写真、見た瞬間プッと吹いてしまいました。
個人的に、アーティストの日記の中では一番面白くて好きです。

家にギターが発見された。
父の会社の上司の物のようだ。
許可がとれたら、アンプでも買って練習しようかな。
なんだかよく分からないが、くるりが無性にコピーしたい。

んで、テストが近い。
もうこればかりはどうしようもない。頑張ろう。
そして限界点突破のハードな3月へと身を投げ出すだけ。楽しみだ。

OGRE YOU ASSHOLEの新曲PVをスペシャでウォッチ。
曲よりも何よりも、映像が凄いいい。なんだかかわいらしい。
メンバー大活躍なPV。やっぱメジャー行くと、映像の質も上がるのね。

時間がいくらあっても足りない。誰か時間を止めてくれ。
なんてアインシュタイン頼みなむちゃくちゃなことを言っている暇は無い。
ってことで勉強しなければ。以上。

忘れるんだろうな 忘れさせるんだろうな

明日はテスト一日目!
頑張るしかないぞー!うぉー!

と、言いつつ。
I L O V E M U S I Cを更新しました。
自分何してんねん。
チョー矛盾してるやないか。

明治サイコロキャラメルがやっぱり好き。
あの硬さ。あの均等になってない感じ。あの甘さ。あの歯にひっかかる感じ。
全部好き。手ごろな価格も含めて。だからどうしたって話ですけどね。

サイコロキャラメルといえば。

明治サイコロキャラメルパズル明治サイコロキャラメルパズル
(2007/03/31)
不明

商品詳細を見る


こんな商品があるのね、とちょいと驚き。

以上。ありがとうって、ちゃんと言っていこうね!(何の爽やかキャラだ)

深い眠りに溺れている彼女

はいはいはいー。
フジファブリック、先行抽選、当たり前ながら当選ー。
余裕をとってチケットゲット。あとは整理番号が良い事を祈るだけ。

a flood of circleよ!早くツアー日程を発表してくれ!
札幌に来るのかどうか気になって、夜も眠れないんだよ!

今日はテスト一日目。
現国は頑張った。まぁまぁとれた気がする。
英語Gはどっかーん!Let's go 追試!確信してます。
家庭は普通かなぁ。もっと勉強しときゃよかった。まぁ昔話かけたからいいか。

昔話ってなんだよ!?と、ツッコんだ、大多数の皆様。
我が高校の、本日の家庭科のテストでは、
子供向けの昔話を書く問題が出題されたのです。
なんじゃそりゃ!?って話ですよね。
まぁそれで点数もらえるんだから、楽な話です。
ちなみに僕は、カニさんとホタテくんが仲良くなる話を書きました。平和。
「ホタテくん」なんて、高校なってから(しかもテストで)、書くとは全く思わなかったよ。

で、帰宅後ぐっすりと就寝。
昼寝といたら、今日は夜まで勢いでぐわーっと起きれる、と確信したので。
その時ヘロヘロだったしね。連日25時近くまで起きてたので。
それにしてもいい夢だったなぁ・・・。幸せ。

そんなこんなで、現在に至るわけです。

最近マジメに気づいた話なのですが。
結局、人間の文明ってほとんど「性欲」から動きだしてるんですよね。
いや、ホントマジメに。
芸術が発展するのは、大抵異性に対する性欲がモチベーションですし。
DVDとかネットとかが流行したのには、「エロ」に対する男の性欲が元といっても過言では無いし。

あとはまぁ・・・どうしても「悪意」も文明の発展に貢献してますよね。
文明の発展の真裏には、常に犯罪が蔓延ってますし。

人間とは欲深い生き物ですね。

って、高校生のくせに何、大それたこと書いてんだよ。
そんなこと書いてる暇あったら、勉強しろ自分。

以上。I L O V E M U S I C更新。明日の更新内容も既に決定済みっす。

おくりびと おめでとう!(本文に関係はありません)

テスト勉強が日に日に辛くなる今日このごろ。
もっと日頃から勉強しておけば良かったなぁー・・・なんて。今更後悔。
あー、もう勉強やめてぇなぁー。

      ____
    ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
   xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
   彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
   :::::             ::;
  ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
  i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
  i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
   ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
    |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
    〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
  / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
/   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
\   'i," (__) /   /         \ /ノ

ちょっと2chで見て笑ってしまったので使ってみました。良いAAだなぁ。

って、AAずれまくっとるやん。

そんなことは置いといて。

DAIGO率いる、BREAKERZの新曲について。
ちょっとツッコみたいことがあるのさ。
まぁ、ちょっと聞いてみてよ。



はい、この歌詞!

<さあ最後のLAST STAGEさ>

ま さ か の 重 複

頭痛が痛いと同レベルですよ。
最後じゃないLAST STAGEがあるのかと、小一時間問い詰めたいっすわ。

大体。
卒業ぐらいでLAST STAGEなんて言ってるんじゃないよ。
そんなんまだ長いスパンの人生から言ったら、そんな大げさなものじゃないんだから。
DAIGO(30)さん、どうかお願いします。

ちなみに今日のテストでも振り返ってみますか。

政経→可もなく不可もなく。5割以上は固いけど・・・。
数学(基礎)→基礎って言葉の意味を知っているのだろうか?明らかにこの学年の基礎は応用。
          全然ダメだった。空欄まみれ。10点いったら、ひとまず喜ぶ。それぐらいダメ。
保健→うーん。普通。出来てなくても別にいいし。
    「裏面に続く ガンバ!」って表面に書いてあったのに、少しイラっときたw

そんな感じ。

一人カラオケ行きたいなぁ、と最近思う。
というのも、あまり音楽の趣味が人と合致するタイプでないので、
歌いたい曲を歌いたいだけ歌えないまま、なんとなくカラオケが終わる時が多い。
だからしてみたいなーと思いつつ。
しかし、その反面、一人で行くということに対する緊張感、
ならびに寂しさを感じるのも事実だ。
どうしようかなー。まぁ学生が多そうな日はいーかない。

今日の更新、話題が飛び飛びだけど長文ですね。
こんな駄文を最後まで読んだ貴方にサンクス。

以上。I L O V E M U S I C更新。
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
