

誰にも貰ってないのに・・・

なんか、バトンがやりたくなった!
そんな所にジャストミートなバトン発見!

「ロックロックロック?」
あぁ、もうロック中毒の私に持ってこいでございますよ。
勝手にやっちゃおう!


大好き→◎
好き→○
普通→△
名前は知ってる→□
知らない→?
嫌い→×

the Birthday ○(色気のあるバンドは素敵です)
BAND A ?
BOOM BOOM SATELLITES ○(完成度高し!だけど単純に踊れる!)
C-999 ?
NUMBER GIRL ○(iPodのシャッフルモードで流れてくると一気に殺られる。カッコいい)
OGRE YOU ASSHOLE ◎(異次元空間。中毒性高し。)
Qomolangma Tomato ○(これからどうなるか楽しみ。) 
the chef cooks me △
thee michelle gun elephant △(興味有り。お金に余裕ができたら音源あさろうと思ってるんすが。)
SCANDAL ×(おふざけでしょ?え?あれって本気?)
真空メロウ ?
9mm Parabellum Bullet ○(まぁ、うん。音楽性広くなったね。)
ACIDMAN ○(好きよ。好きだけどI stand freeとかいう新曲はしょうもないです。)
APOGEE △
ART-SCHOOL ◎(高校入ってから薦められて聞いてる。いいです、単純に。)
つしまみれ △
ASPARAGUS ○(アルバム一枚も持って無いけど、いいと思うのね!)
PINK LOOP □
ASIAN KUNG-FU GENERATION ◎(私とロックを繋げた出会いのアーティスト。一番好き。)
asphalt frustration □
Base Ball Bear ○(なんか最近のPOP路線にはうんざりしてきたけど。)
BEAT CRUSADERS ○(最近聞かないけど。基本的にはクオリティ高いと思う。)
BUMP OF CHICKEN ×(好きになれないなぁ。ロックバンドの必然性が感じられないから。)
DOES ○(ひとまず転がれ!ROCK & ROLLの軋みをこのバンドからとても感じる。)
ELLEGARDEN ×(神崇拝する意味が分からん。)
FoZZtone △(茶の花はいい曲。)
FREENOTE ?
GRAPEVINE ○(色気のあるバンドは素敵です)
GOOD 4 NOTHING ×
he ?
KAREN △(こっちはまぁ、普通やね。ごめんねリッキーさん。)
KELUN(UTARI) △
ketchup mania ×
lego big morl △(あんまり注目しなくていいと思うんだが・・・大プッシュする必要あるか?)
NICO Touchess The Walls ◎(素敵!オレが女だったら100%惚れる)
monoblight ○(ひねくれてるけど直球っていうようわからん感じ好き。安定感でないなぁ)
RADWIMPS ×(好きな人は勝手に聞いててください。僕はよく分からないです。)
SCARLET ?
SOUTH BLOW ?
stack44 ?
te' △(タイトル長い!)
THE BACK HORN ○(男気感じる。オレが女だったら100%山田さんに惚れる)
the band apart ○(こういうバンド最近増えてきてるよね。発祥はこのバンド。はいクール。)
THE NOVEMBERS △(まだ音源そんなに聞いたことないんでね・・・多分○になると思う)
the pillows ○(おういえーーーー!)
the telephones ○(I am DISCO!!!)
throwcurve ?
TRICERATOPS ○(ラズベーリー踊ろうよ!)
REJUVENATED HALF-FACE ?
People In The Box △(音源聞いたら多分○になると思う)
plane △(聞かないね)
POLYSICS ◎(ハヤシ or DIE!!!!!!!!!!! Toisu!)
tacica △(北海道のバンドだから頑張って欲しいけど。)
UNCHAIN △
UNDER THE COUNTER □
UNISON SQUARE GARDEN △
VELT PUNCH □
藍坊主 ○
オレスカバンド △
音速ライン △(でも真昼の月は名曲)
くるり ◎(名曲多過ぎる!駄曲もあるのは内緒だよ!)
サクラメリーメン △
シュノーケル △
シェリーズ ?
進行方向別通行区分 ?
ZAZEN BOYS ○(ZAZEN BOYS4がめちゃめちゃ絶賛されてるんで買います。)
超飛行少年 △
ストレイテナー ○(新曲Little Miss Weekendがめちゃくちゃキラーチューンになってます。)
相対性理論 ○(LOVE!!LOVE!!LOVEずっきゅん!!)
竹内電気 △(いいキモさだよw)
チャットモンチー ○(最近◎から○に降格!なぜか?なんかちょっと最近気にならない)
つばき △
椿屋四重奏 ○
髭(HIGE) ◎(こちらは逆に最近◎に昇格。ブラッディーマーリー オオッオオッ~♪)
マキシマム ザ ホルモン ×(ギャーンバーンドーン)
ミドリ ×(なんで坊主にしたん?w)
ランクヘッド △
銀杏BOYZ ×(ギャーンバーンドーン)
凛として時雨 ○(テクニックあるぜ)


他で好きなんあれば!
・なぜフジファブリックが無いんだ!◎なのに!
・なぜサカナクションが無いんだ!◎なのに!
・DOPING PANDAは?○だけど
・モーサムは?○だけど
・アナログフィッシュは?○だけど


お疲れさまでした。



音楽興味ない人でもいいんで、ぜひバトンもらってって下さい。
もしもらう場合はコメ欄に一言いただけるとありがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりです!
いろんな音楽聞いてますね。このバトン貰って行ってもいいですか?

No title

コメントありがとうございます。
どうぞバトンをもっていってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
