

僕は風になる すぐに歩き出せる

どうもトッポ。

どうせさ、音楽やるんだったら、もっと音楽に対してキチガイになって欲しいよね。
トチ狂った歌ほど、後世に語り継がれる名曲になるんですから。

学校祭、頑張ってます。
内装まだまだスッカスカ。頑張らねば。

ズルっていけないと思うよ。

薄っぺらい友情なんて、時期にゴムみたいに切れちまうんだと思うよ。

自分の素晴らしさを表に打ち出してしまった瞬間に、負けなのだとようやく気付くのだと思うよ。

ワールズエンド・スーパーノヴァはこのversionもいい。


以上。I L O V E M U S I C、とうとう「くるりの10曲」を執筆することに決定。ごうご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴムってあんがいきれないぞ
輪ゴムは例外だけど
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
