

孵化したばかりの蝶

どうもトッポ。
世界は君のもの、めっちゃええ曲。afoc頑張れって、マジで思う今日この頃。

話はまとめてから言わねばなー、と痛感した今日。
思ったこと乱射したって、まとまるわけがない。
常に自分を俯瞰しながら、こういう話とかは進めないとなぁ。
勿論、熱くなる時は我を忘れてがっつりいっていいんだけど。

クラスの学校祭の打ち上げ、俺が滋賀に帰郷中にあるんだって。
俺ざまぁwww(何が
まぁこっちはリフレッシュ休暇ですからね。ホント。

どうしましょ。
やることが山積みで…困りますわ。
そうこうしてると、もうすぐ夏休み。

あー、カスみたいな音楽やってる奴ら、ほんとにありえない。
今日もまたどうしようもない音楽を見つけてしまったよ。あーあ。

そんな日本だからこそ、
このバンドに頑張ってほしいものです。

サカナクション最高。
ちなみにこのライブ、僕がいます。どっかに。映ってないだろうけど。

以上。シューレース。

コメントの投稿

非公開コメント

滋賀のお土産よろしく(笑)
10秒ストップうさぎ時計
貴様は果たして10秒でストップできるか!
ちゃきん。無料HP素材の小箱
プロフィール

トッポ

  • Author:トッポ
  • 札幌在住の高校生。
    大したことないやつですよ、想像以上に。









    ↑最近聞いた音楽↑


    ↑ASIAN KUNG-FU GENERATION↑


    ↑Toppo Weekly Music Ranking↑


    ↑ナタリーのニュース↑



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
